人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いんちきイングリッシュネーム

少し前にnangokumusumeさんの所で紹介されていた『いんちきイングリッシュネーム』。
私も面白そうだなーと思い申し込んでいたのですがRUSH BALL前でバタバタしていたので
すっかり忘れていました(汗)
(それに本当はTBしたかったのですがTBの仕方が未だに分からなくて・・・ごめんなさい)

INTERNET ENGLISHということろで「もしも自分が外国人だったらどんな名前だったんだろう」ということでここで素敵な外国のお名前をつけてくれるというわけなのです。



Jaide 「ジェイドゥ」さんだそうです。
一瞬、私性別の所を間違えたのかしらと思えるような
性別が不明なお名前です。 (はっ。もしやホントに間違えたかも。苦笑)
なんかスターウォーズにでてきそう。

意味は『新鮮』という意味。
二十歳をとうに過ぎた私、まだまだ新鮮で通りますかね~(笑)
何歳になってもピチピチでフレッシュな気持ちを忘れないでってことかな・・・。
面白いお名前いただきました。

実は私、過去に2回ほどイングリッシュネームをつけられた事があります。
でも2回とも中世的なお名前をもらいました(笑)
どうしていつも女の子らしい名前じゃないんだろー。
スーザンとかステファニーとかさ~。

まぁ当の本人が女の子らしくないんでしょう。
小さい頃から女の子女の子したのが苦手でしたから。

ジェイドゥです。どうぞよろしく。


***************************************


実はもう1度やり直してみました(苦笑)
以前のを見直していたら自分のと父のスペルが間違っていたのです(苦笑)
私の英語レベルは小学生以下かも・・・。

するとReena 「リィーナ」とでてきました。
意味は「穏やか」だそうです。
とっても女の子らしくてうれしい名前だけど私、穏やかかしら?
歳をとるにつれて静かそうに見られることはたしかですが。
穏やかな人は憧れでもあります。
そんな人になれるようにがんばろうっと。

by nyonyo412 | 2005-09-04 20:48 | にちじょう  

<< ライブレポ 今日は沖縄 >>