人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹みっぱなし

昨日のお休みですっきりリフレッシュして、さぁ今日も一日がんばろう。
そう思って出勤したのに、定位置についたとたんにその気持ちが吹っ飛んだ。



またもやバイトでミスしてしまった。
またもやっていうのも2~3日前にも同じミスをしてやっちゃっていたのです。
その時は1回目だったから「気をつけます」ですんだけど
2回目じゃぁそうもいかないよ。

今回はホントに泣きそうだった。
っというか思わず泣いてしまったんだけど・・・。

責められたわけでもなく注意されたわけでもないのに
なにか申し訳ないのと大きなミスをしてしまった自分が嫌で悔しかったのかもしれない。

泣いて解決することじゃないけど泣いてしまった自分が嫌だけど涙はとまってくれなくて。

なんていうんだろうこの気持ち。
言葉にしたくても私のすかすかも頭からは出てきてくれないみたい。

あぁもうバイトに行くのが怖い。
1日でも早くやめたい。

こんな弱虫で泣き虫なヤツ大っ嫌い。
だけどこれも自分なんだよね。だからもっと嫌になる。
明日にならなければいいのに。

by nyonyo412 | 2005-09-30 23:49 | にちじょう  

<< 10月になりました チョコ食べたい >>