人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお供に

夜のお供に_b0070510_2391038.jpg

『ゆたぽん』
冷え性の人には辛い季節がやってきましたね。
今年も暖めてくれる人がいないんで(笑)これに頼ることにします・・・

毎年靴下はいて冬を乗り越えてきましたが今年からは靴下からもおさらばだ!
靴下はいて寝ると朝には片っぽ行方不明になってたりするんだよね・・・

こないだバイト先の人に湯たんぽいいよーと教えてもらって
何で今まで気づかなかったんだろーって早速買いに走りました。
だけどめんどくさがりの私にはレンジでチン!のが簡単でいいかもー!
あんまり邪魔にもならなさそうだし!でこれにしました。
今ってホント便利だねー。すごいすごい。

今日から足もとほくほく。丸くなって寝なくてすむ~♪

by nyonyo412 | 2005-11-18 23:09 | にちじょう  

<< 祭りだ~ 掘り出し物! >>