人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルマ/supernova バージョン!

テイルズ オブ ジ アビス ジャケット仕様もう出てたんですね。
いっつも知るのは後々だもんなー。
アンテナの配置が悪いかしら(笑)

トイズファクトリーのHPに載ってました。



よくみるとBUMPの学校みたいです。
そんでもって絵があるところは体育館??
こんな学校なら是非とも通いたいよ(笑)
もちろんメンバーは先生って想定で。

毎日が楽しそうだなー。
退屈なんてしないだろうなー。
皆勤賞間違いなしでしょう!


以上nyonyoの妄想でした(苦笑)

by nyonyo412 | 2005-12-01 22:47 | BUMP OF CHICKEN  

<< ハリー・ポッターと炎のゴブレット 発売日が発売日じゃない >>