人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のパン祭り

そうでした。こないだのラジアン眠い目をこすりながらがんばって聞いたのでした。

にしても・・・・おもろかったー☆もう、うる覚えだけどこれだけは覚えてる!
(ヤ○ザキ)春のパン祭り~じゃなくて(笑)
春のお悩み相談祭のB-BOYの彼氏がいる妹の話!
「誰がブラザーじゃ!!」って
本気で怒ってたよ!本気で叫んでたよ!あれ!
ベットの中でマジで爆笑してしまったー。もう!
ホントに妹ほしいんだねーてのがまじまじと伝わりましたよ藤くん!
だってシスコンって言われてもいい!って自分で言ってたし(笑)
いつだかのポンツカでも激シスコンぶりを披露してくれたしね(笑)
私は私が生まれている時点でもう兄はムリだからすっぱり諦めたけど・・・。
私でよかったら喜んでなるのになぁー。いつでもあいてるよー(笑)

しかも今もう1回聞こうと思ったら録音できてなかったー(泣)
マジでショッーーク!!
なんてアホなんでしょ。ホント自分でも思う。
だけど最後まで聞いててよかったー。それだけが救いだわ。うん。

うぅぅ。だけどもう1回あの叫びを聞きたかったなー(笑)

by nyonyo412 | 2006-03-24 22:53 | BUMP OF CHICKEN  

<< ハピバースディ♪ Congratulations! >>