人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ようやく」4連発! ラストはこれだ!

SONG FOR TALES OF THE ABYSS
motoo fujiwara


「ようやく」4連発! ラストはこれだ!_b0070510_23214276.jpg


買ったどー!

*実は日曜日にゲットしていたのでした。
だけどもまだ全部聴けてないしゆっくりいっぱい書きたかったので延ばし延ばしにしてたけどもうダメだ。
感想は後ほどぼちぼち書き足します。お待ちあれ~。
え?誰もまってない? ごめんなさい。


4/1 感想付けたしました。



実は感想を書けるくらい聴いてないんですが
一応一通りは聴いたのでもう書いちゃいます。

これはね~すごくゲームがしたくなる!
私も昔はRPGオンリーだけどもゲームすることもあったんで
この曲は戦闘シーンかなぁ~とかこれはどんな場面で使われてるんだろう?とか
すっごく気になっちゃって買おうかななんて思ったりしちゃいました(笑)
想像が膨らんじゃう。
お姉ちゃん一緒に買ってくれないかしら・・・。

そして秀ちゃんのライナー見たらもううるうるしちゃいました。
そんなおおげさな!って思うかもしれないけどホントホント。
すごく愛がつまってる。こんなにもメンバーに想われててホントに幸せモノだー。
というようにサントラを聴く前にもうすでに感動してしまいました。

私のおススメは 譜歌~song by Tear~
歌声も素敵だけどやはり曲がイイよぉー。
歌詞がわからなくても口ずさんでしまいます。
フォニスコモンマルキスのきらきら星覚えようっと~。
だけど普通のドレミでも曲、歌詞を作るのは難しい事なのに
作ってしまうんだもん、本当に藤くん尊敬します。
この曲をアレンジしたヤツが他に2~3曲くらい入ってるんですが
それもすばらしいです!まったく別の曲に聞こえちゃうんだから!

これからもっと聴きこみます!
まだ聴いてない人は是非聞いてみてください!
買って聴く価値ありありですよ!

by nyonyo412 | 2006-03-30 23:30 | BUMP OF CHICKEN  

<< えいぷりるふーる 「ようやく」4連発! その③ >>