人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えいぷりるふーる

高ちゅーにっき
更新されてましたね♪ソウルライブその後♪
うれしいけども写真ぶれぶれだよぉ!
ヒロさんが豹変してるんですがぶれてもそれが分かるなんて(笑)
どんなおもしろいことをしてくれたんでしょう。続きが大いに楽しみであります。

今日から4月!!
早いですね~。しかもエイプリルフールですが誰にもウソをつけませんでした。
まだ間に合うから誰かに試してみようかしらん~(諦め悪い)
数年前にお友達にまんまとだまされたことがまだ悔しくて
記憶にしっかりと残っているんです(苦笑)
純粋だったってことです。はい。ぷっ。

今日藤くんをデスクトップの背景にしてみました(笑)
さて今回は何時間もつことでしょう。
すぐにお姉に変えられてしまうのです。
いつも1~2時間なので(苦笑)新記録ねらってみます。

4/2 13時現在。
やっぱり消されてました(苦笑)くそぅー。

by nyonyo412 | 2006-04-01 22:35 | BUMP OF CHICKEN  

<< ちゃまごめん! 「ようやく」4連発! ラストは... >>