人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃまごめん!

そろそろ結婚式に着ていくものをしっかり探していかなければっ!
って思い始めてお買い物にいきました。
だけどもなーんかいまいち、ピンとこず。
何色のドレス着ても似合うかなーと思ってこのサンダルだけ買ってきました。
ナイスクラップで8千円くらい。あとキャミソールも買っちゃいました。
でもこのキャミソールに何を合わせればいいのか全然思いつかない(苦笑)
買う前に考えなきゃね、こういうことは・・・あぅー。

ちゃまごめん!_b0070510_21372049.jpg
シルバーかと思って買ったら
ピンクゴールドと記載されてた。
ま、いっか(笑)
黒かグリーンを探しているので
多分あうと思うんだけどなー。

しかもジーパン穿いてコレでも全然可愛いかったから普段使いにも使える~♪
うしし。一石二鳥!





今日はあんまり面白そうなTVがなかったのでビデオを借りてきました。
しかもディズニー(笑)
モンスターズインクを家族でみちゃったよー(笑)

だけどね、コレ見てたらあのぎょろ目のモンスターの声が
チャマに聞こえてしょうがない!!

ということは爆笑問題の田中の声ってことだよね(苦笑)
なーんか似てたんだよなぁ~。
テンションの高さとか声の系統とかかな。ぷぷ。
ちょろっと似てない??
私だけかな~。 ごめんねチャマ、でもねホント似てたんだ(笑)

by nyonyo412 | 2006-04-02 21:57 | すきなこと、もの  

<< ファイト! えいぷりるふーる >>