人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きりしゅう

密かに楽しみにしてた時効警察(再放送)が今日最終回でした。
うわーん。寂しい。きりやま~

刑事もの探偵ものってけっこう好きでみてしまうんだけど
これはもう主役も脇役もキャラがすごく好き!
内容もおもしろいし所々に最強な遊び心が入ってる所がもうたまらなくツボなんです!!
今日なんてアイスコーヒーだと思って出したらそばつゆだったとかね(笑)
それが今日で終わっちゃうなんてー。
ホント残念。楽しみが一つ減っちゃった。

DVDでないかなー。でたら買うな、うん。

見たらはまるよ!



もうすぐGWですねー。
私は今まで接客とかサービス業しかしてこなかったので
こんなにまとまったお休みをもらえるのは初めてに等しくてちょっととまどってます。

でもとまどうのは一瞬で(笑)
早速予定を入れました。
2泊3日で福岡行ってきます!
博多どんたくで人多いだろうなー。いやだなー。

でもそれなりに楽しんできます!人が多かろうが気にしない!

そういえば福岡ってよく行くのになーんでかキティちゃんもってなかった。
きりしゅう_b0070510_23305058.jpg

福岡限定「博多人形キティ」
福岡はいっぱいあるけど一番気に入った!かわいい♪
でもダイエーホークスのときのキティちゃん買っておけばよかったなー。
今じゃレアものだよね(笑)
だって今はソフトバンクだもん。
でもいずれはソフトバンクキティもそろえたいなーと思っております。
今回は何のキティちゃんにしよーかな。

なんだかだんだん旅の目的がそれになりつつあるなぁ(笑)

最終の目的は秋田です。
さて何のキティかわかりますか??

by nyonyo412 | 2006-04-26 23:44 | 限定キティ  

<< 憧れが現実になるとき supernovaでできてる私 >>