人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れが現実になるとき

やーっとやーっと少し余裕がでてきたのか今日はいつもより早く帰れました。
それでも「これは明日でいいやー」で少し残して。
でもそのくらいちょこっと手を抜かないと気持ちに余裕が無くなって自分を追い込んじゃって続かない。この間身にしみて感じたよ。

デスクワークになって腹がでてきました(笑)
そんな気がする。いや、気のせいじゃない!!
こないだやっと私の制服が届いて今日早速着てみたんだけど・・・
やばいよ!!サイズあげてもらったのにちょっとあぶない(苦笑)
座ったらボタンとれちゃうんじゃ!?くらいやばいのよ。

OLとか事務員さんが着てる制服にあこがれてて
現実に着れるようになったってのにこれだもんなー。
しかも「うわっ(汗)」って言葉が出てきそうな制服なの(笑)
やっぱ現実はやっぱりこんなもんだよね。
やんなっちゃうよ。
これ、サイズ小さめに作ってんじゃないのーみたいな突込み入れてました。一人で(笑)

5月になったら着ていこうかなーっと思ってます。じゃないと足が冷える(現実的)
けっこううちの会社は自由でシャツも自分の好きなの着ていいみたいだけど
あのベストとスカートに白以外の色を合わせるのが逆に難しいよ・・・。
サイズはぎりぎりだけど、これ以上太れなくなったからちょうどよかったのかもと思っときます。
うん。戒めだー。

制服着てちょっとばかりのOL気分味わいます(笑)

by nyonyo412 | 2006-04-27 21:17 | にちじょう  

<< しんじられない! きりしゅう >>