人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8勤ちゅう

さすがに8勤はきついー。
もう疲れがたまりにたまって頭痛はするはイライラするは
眼精疲労でピントが合わないはでほーんとぐったりです。

そんで明日が終われば巷におくれをとったけども?GWに突入します!やった~♪
テレビを見てるとすでにGWに入り9連休の人なんているからびっくりだけど。
私は3連休のお休みでさえ贅沢だと思うから5連休で十分十分。
私だったら9連休なんてありすぎて暇をもてあましそうだもん~

さぁて今日を乗り切ればもうこっちのもんだ!

けど締めの最後の最後でコピー機壊してどうしようかと思った(苦笑)
所長も手伝ってくれないから自分で分解してみたらかなり紙が詰まって・・・
でもその詰まった紙が大量すぎてとれなくてホントどうしていいのか分からずとりあえず
力ずくでひっぱったらどっかの部品がパキってとんできたけど(苦笑)
無視して紙を引きずり出して元通りに装着したらなんとか直った(笑)

ちゃーんと印刷できたし奇跡だ!
とんできた部品はそれほど重要なとこじゃなかったんだね。
部品がとんできたときはホントちびまるこちゃんの得意なガビーンみたいな
線が私にもでてきてたもん。あせったあせった。

今度壊れたらムリに自分で分解しないで誰かに頼むことにします(笑)
明日にそなえてお風呂入って早めに寝ます。
おやすみなさい。

by nyonyo412 | 2006-05-01 20:50 | おしごと  

<< また行きたいな しんじられない! >>