人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決まりました!

今日は美容室いく予定だったんですがお母さん達とお買い物に急遽変更に。
結婚式用の服を見にいきました。

何件か回ってみたけどなかなか値段とサイズとデザインがピンとくるものに出会えなくて
1度ワンピースを試着してみたけどやっぱりなーんかしっくりこない。

そのワンピはちょっと可愛すぎでやっぱり私にはもっとシンプルな方がいいということになってなぜかパンツとトップスを試着することに(苦笑)
でもそれが思ったより自分に合ってて。

やっぱり見かけだけで判断しちゃいけないね、試着してみなきゃ。
着ていく服がこんなにあっさりと決まるとはっ!

でも予定していた金額をはるかにオーバーしてしまった(涙)
しかもまだバックとアクセサリーを買ってないのに・・・。
今月のお給料日までおあずけのようです。

写真を載せようと思ったんですがパンツをすそ上げに出したので
まだ手元にないのでまた取りに行ったらアップします。





カテゴリをBUMPにしたのは今日またもやお迎えしたからです。
ツタヤは2年前以降くらいのアルバムがお安くなってて
BUMPのアルバムも値下げになってました。
喜んでいいのか悔しいのかちょっと複雑な気持ちですが(汗)

決まりました!_b0070510_2247796.jpg
今日はこちらをお出迎え。
「FLAME VAIN」
BUMP OF CHIKEN

ホントはレンタルに置いてあった
+①じゃない方が欲しかったー。
ムリな話ですがね(苦笑)

風のうわさで聞いてた手書きの歌詞を見てちょっと一人テンション上がっちゃいました(笑)
これみんなで書いたのかな~とか想像しながら。
そしてもうひとつの目的があの隠しなんですが
たぶんうちにあるものでは聴けない気がします(汗)

悔しすぎるのでもう1回試してみようと思います。
やり方が悪いのかな。どのくらい古いやつだったら聞けるんだろ~。
だれか聞けた方アドバイスをおねがいします~。

by nyonyo412 | 2006-05-03 22:57 | BUMP OF CHICKEN  

<< エンドレスバトン☆ また行きたいな >>