人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密度こーい1日

さやかさんから回ってきた神バトン!・・・じゃなかった髪バトン!(笑)

もはや髪までバトンになるんですねー。
誰が考えてるんでしょ。すごいね。

早速やりましょか。



□現在のヘアースタイルは何ですか?
去年かけたパーマがまーだしつこく残ってる(笑)
最近切ったので肩くらいのウルフです。(またウルフ)
微妙なパーマ入りの(苦笑)


□現在のヘアカラーは何ですか?
久々にサロンでカラーしたなー。
アッシュ入れてもらいました。
もっと明るくするはずだったけど暗めです。


□今までにやったヘアカラーは何色ですか?失敗談とかあれば教えて下さい。
なんだろなー。
今まで自分の納得した色になったのは1~2回くらいしかないから(苦笑)
ほとんど失敗ってこと(笑)


□失敗した髪型は何ですか?
失敗なんてこれまたいつもだよ(笑)
クセっ毛なんでホント難しい。
その中でも1番の失敗はパーマが残ってるのにショートにして
ボンバーヘッドになりました(笑)

□今度挑戦したい髪型は何ですか?
ロング~♪のゆるパーマ。けどムリっぽいからキンパのボブ。
それまたムリっぽいからピンクのボブ。
全部ムリそう(笑)学生のときやっときゃよかったよー。
今更後悔。


□使用しているシャンプーは何ですか?
資生堂のツバキ。
けっこういいよー。

□過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
もう数えたらきりがない!
だいたいは使ってるんじゃないかなー。


□気になるシャンプーは何ですか?
ウエラのかな。


□美容液は使ってますか?使っていたら商品も教えて下さい。
美容液?髪につける美容液なんてのがあるんですねー。
知らなかった(苦笑)
だってトリートメントとは違うんだよね?
というわけで多分使ってません。(笑)


□次に回す5人の方を教えて下さい。
チナさん
なほさん
マスさん

返品ありですのでよかったどうぞ。
前にやってたら回避してください(笑)

by nyonyo412 | 2006-05-11 22:52 | にちじょう  

<< GW in 福岡 めいさい >>