人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW in 福岡

今年のGWは初めて5連休ももらえたので福岡いってきました♪ 

福岡なんて日帰りだったりお泊りだったりで何度も行ってるのだけれど
やっぱり毎回ワクワクしちゃいます。

もういろーんなお店がたくさんあるし人もおしゃれな人もいっぱいいるし
行くたんびにいい刺激を受けてこれるからやっぱり大好きだなー。
また住みたいと思うけどやっぱりたまに行くからいいのであって
毎日そんな刺激を受けてると麻痺しちゃうだろうね(苦笑)
だから、たまーにがいいんです私には。

4~6の2泊3日で行ったのですが天気良くってよかったー☆
6日はちょこっと降ったけど私、雨女なのにこんな晴れたのは奇跡だ!






2日めに三井グリーンランドに行きました!
やっぱりGW中で天気もイイということもあってかなりの人でした。

GW in 福岡_b0070510_2049248.jpg


小さい頃に何度かいったことがあるのと中学校の修学旅行で行ったくらいであまりアトラクションには乗ったことがなかったのでここぞとばかりにアトラクション(ジェットコースター系ばかり)に乗ってきました!


GW in 福岡_b0070510_20513211.jpg


こんなのとか。

GW in 福岡_b0070510_20515923.jpg


こんなのとかね。
でもこれ垂直に上って90度くらいの角度で落ちていくんだよ!
ありえないっつーの!(乗ったけど)
マジ怖かった。

しかもこの写真はすっごい高い観覧車から撮ったもの。
まだ上り始めたくらいだったかな。
だって頂上付近は怖くて下なんて見れなかったから(笑)

もうホント、ジェットコースター系は本気で怖くて最強でした!
三井~?なんて侮ってはなりませぬ。(実はちょっと侮ってたヤツ 笑)

がんばって乗りすぎちゃうと気分が悪くなるので注意です!(身をもって体験済み)
でも楽しかった~♪と思います(苦笑)

もう言わなくても分かる通り次の日は筋肉痛でした(苦笑)
しかも変な日焼け付き(爆)
あいたたたー。

by nyonyo412 | 2006-05-12 21:06 | ちょったび  

<< ありがとうの気持ち 密度こーい1日 >>