人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌いな季節

うわぁーとうとうきました。南国宮崎も梅雨入りだそうです。
毎日が憂鬱になりそうぅぅぅ。
嫌いなのにもかかわらずスキンは雨模様なんですがね(苦笑)


今日も朝から時間ないのにアイロンでストレートに伸ばしてのばしていったのに
会社に着くころにはウエーブヘアになってんだもん。ありえん!!
ストレートの人がうらやましくてしょうがないです。

さてと。やっとポンツカ聞けました。
もう週末だってのに。
しかもいろいろしながらだったのでじっくりはまだ聞けてないけど・・・
たかちゅーHP更新してくれっ!マジで切実に!
(後々見てみたら更新されてた!たかちゅーありがとう!
さすがにチャマの生尻音はだめか 笑)


今日の0時半からスペシャである韓国のライブ見たかったなー。
うちはまだスペシャには申し込んでなかったみたいで(今日知った 爆)
見れない事が判明。スカパー!には登録してあるのに・・・・
こんな悲しいことってあり?・・・・(涙)
でもリピートまでには絶対間に合わせる!!
見たいのよー。

by nyonyo412 | 2006-05-26 22:01 | BUMP OF CHICKEN  

<< ホッと うれしい重み >>