人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夢中になってること

買っちゃいましたー。

暇つぶし用アイテムのその①。
「ハリーポッターと謎のプリンス」
今夢中になってること_b0070510_0103658.jpg


しっかし私はハリー魔力がとっても強いということを忘れていました。
今までも寝不足になるくらいハマってしまったんだった。

暇つぶし用に買ったのにもう下巻の1/3まで読んでしまいましたー。
ヤバヤバ(笑)
会社の暇つぶし用だってのに続きが気になってしょうがなくて
会社で読んだその続きを暇さえあれば家でも読んでしまっていて・・・・。

もう月曜日には読み終わってしまってるかもしれん(苦笑)
あちゃー。暇つぶしアイテムの意味ない・・・


だって今回はあんまりハリーにイライラすることもなく(笑)
それでいて先が読めないから気になってしょうがないんです。
どんどん読めちゃいます!

早くも次の暇つぶしアイテムを探しておかなきゃだぁ。

by nyonyo412 | 2006-06-04 00:20 | すきなこと、もの  

<< 検索ワード チキンズ in korea >>