人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらひら

今日はうさぎT着て出かけてみました。
ちょっとそこまでご飯を食べに行くだけだったし
後ろの文字は座るとみえないからいいんだ。

着るのはライブ以来でちょっとドキドキしたけど。
やっぱりピチピチなのは変わらない(苦笑)
くそー。


今年の夏フェスはBUMPさん不在なようで。
寂しすぎる。

そろそろ何か知らせはないかしら?
最近ポンツカも聞いてないので情報がなーんにも入ってきやしません。
明日にでも聞きますか。





給料日まえだってのに見たとたんにぴーんときちゃって買ってしまった。

ひらひら_b0070510_22445144.jpg

ワ、ワ、ワンピースを

まーっしろなひらひら。
全然私っぽくなくてどうしよう(苦笑)
って買っておきながら何いってんだか。

見てぴーんときて試着してもう心は決まってた。
けど来週からセールが始まると知ってちょっとショック。
待てばよかったかなーと思ったけど無かったらそれの方がショックだからまぁいいんだ。

by nyonyo412 | 2006-06-20 23:22 | すきなこと、もの  

<< まっしろいみみとあかいめ ブーケ >>