人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒部アルペンルート

2日目に行った黒部ダム。初めは何でこんなところ・・・
なんて思ってたけどすごかった!
多分社員旅行とかじゃないと絶対行かなかったと思うこの場所に
来てよかったなーって不思議とおもった。
ここのダムに着くまでにロープウェイにのったりトロリーバスに乗ったり
歩いたりすごく長いけどこの景色をみたらそんな疲れも忘れてただただ感動。
この季節に見れると思っていなかった雪も見れて。
いい思い出つくれたなー。

黒部アルペンルート_b0070510_2313671.jpg























今度はあの雪の壁が見れる時期に行ってみたいとさえ思ったほど。
もうちょい早かったらな。



まだこんなに雪が残ってるの!
頂上付近は10度くらいしかないんだって。
すっごく寒かったー。

黒部アルペンルート_b0070510_23105662.jpg

by nyonyo412 | 2006-07-12 23:08 | ちょったび  

<< 黒部ダム続き ただいまです >>