人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそ味?

旅につきもののお土産。
もうこれはホント私にとって悩ましいもの。
だけど今回はなぜかするする~と選べました。
少しばかり諦めも入っていた様にも思えるけど(苦笑)

荷物になるからと旅行の後半まで我慢して後半戦がっつりと攻めました。
おうち様には姉からリクエストされていたチーズケーキを帰りの空港で
あわてて探して無事購入。
一つ一つ個別になってて食べやすそう。
みそ味?_b0070510_21205681.jpg

もう一つは空港で一番人気だという手前みそチョコケーキ。
これは「食わず嫌い」でも紹介されたようで
私の他にもいろんな人が買っていってました。
みそ味?_b0070510_2120873.jpg


でもみそっていうからみそ味がするのかと思って自分は全然手をつけないでいたんですが(笑)みその味なんて全然することはなく
おいしいチョコケーキでした!コレの他にホワイトチョコもあり。


なんとなくお土産を選ぶコツをつかんだような・・・?
そんな感じの旅行でした!
次からは大丈夫なはず?(笑)

by nyonyo412 | 2006-07-22 21:26 | おやつ  

<< 甘いものパワー あめふり  >>