人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれして出かけたい

明日が休みのような感覚だけど普通に仕事でした(涙)

仕事が今一番忙しい時期で今日も休日出勤。
この仕事を始めてからめっきり私服を着る機会が少なくなってしまったのに
こうして休みがなくなるとさらに着る機会がなくなるー。
ホント最近会社の制服と部屋着しか着てないよ(汗)
小物もちょこっと買ったのにー(もちろん買いに行く暇がないから通販)
何を着ようか合わせようか悩みたいぃぃ。

しっかし。来月のお盆休みまでおあずけのようだわ。
悲しいー。悔しいー。




おしゃれして出かけたい_b0070510_20582650.jpg 「SIERA LEONE×CASIO」マッキンキン!
結構小物とか靴とかゴールドの物けっこうもってるかもしれない。
隠れゴールド好き♪
腕時計はすっごく久しぶりに買ったなぁ。
腕とか指とか首とかにつけるのはあんまり得意じゃないので必要ないと思ってたけど

この前の社員旅行ではあったらやっぱり便利だなーってすごく思って。
携帯あってもやっぱり1つはもっておこうと。



おしゃれして出かけたい_b0070510_211716.jpg「hemのバック」
あーそしてこっちも。
やっぱり選んでしまうー。迷彩柄。
やっぱり好きな物は自然と選んじゃうんだなーとつくづく思う(笑)
私は荷物少なめなのでこのサイズが一番使いやすい。
大きいバックも欲しいなーと思いつつもやっぱり気付けばこのサイズ(笑)


天気もすっごくいいのにコレをもって出かけられないのがすごく残念。
早くお盆休みになーれ!

by nyonyo412 | 2006-07-30 21:17 | にちじょう  

<< じもてぃニュース 甘いものパワー >>