人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばぁい

給料日で気持ちがおおきくなってしまったのか
テンション高くなって頭がおかしくなったか、
通販で思いもよらないモノを買ってしまいますた。

洋服なんだけど私にはとうてい着こなせそうもないモノを・・・(汗)
ロ、ロ、ローブを・・・
バスローブでは決してないですよ(苦笑)


ちょいと悩んでしまう値段だったけどかわいさにやられちった。
(つーか、安くても結局は悩むんだけど 笑)
うわーん。どうしよ。
通販で洋服は買わないようにしてたのに。(いつも失敗するから)
残り1個ってかいてあるんだもんほしくなっちゃうじゃーん。

早々にコートとブーツをゲットしようと
ちょっとづつ節約してたのにもかかわらず早くも挫折(汗)

今更不安になってきた。
アレは私には着こなせない(爆)


けど届いたら一応アップしようとおもいま。

by nyonyo412 | 2006-08-25 22:25 | ひとりごと  

<< らりるれろーぶ うふ☆ >>