人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラ~

野球チームの中でいっちばん先に入手したキティちゃん♪

トラ~_b0070510_21533973.jpg

「タイガースキティ」
特別タイガースファンということでもないですが(笑)
関西に行った人からお土産でもらいました(またもや)

んでもこれ、去年ラッシュボール行ったときに買おうか迷って
結局違うキティにしたので実はちょっと後悔してたんです。

だからもらったときはちょっと感動でした☆ありがとう!

機会があれば他の球団のも欲しいな~と思い始めている
のですがなかなか出会えないんですよね。
こないだもソフトバンクホークスのグッズを売っているところを覗いてみたんですが
ふつーのホークスのキャラクターのしかなくって。

試合球場にいけばあるのかもしれないけどなかなか球場まで行くことがないので
ご当地キティより難しそうです。

がゆっくりゆっくり集めていきたいと思いま~す♪

まずはやっぱりホークスかなぁー。

by nyonyo412 | 2006-10-17 22:05 | 限定キティ  

<< ぽかん これが噂の… >>