人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキン変更~♪

見ておわかりの通りちょこっとスキンいじってみました。

おもしろくなった♪ トップが長~い。

タイトルを縦にしてみたんだけどまっすぐじゃないところがイイね☆

でも飽きたら横に戻るかもです 笑

それと何故かまたSHINOBIがつけらんなくなっちゃって

もういいやーって諦めました。もう何回やっても無理なんやもん~

ネームカードを作ればアクセス解析できるみたいだから私も作ってみようかな~
 
とは思ってるんですが、なかなかね(苦笑)

どうですか?ネームカード作ってみた方~?

by nyonyo412 | 2006-11-01 22:55 | にちじょう  

<< 27週年 とうとう >>