人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27週年

昨日はすごく久しぶりに鹿児島市内の方まで行ってきました!

たしか最後に行ったのがBUMPのライブだったからちょうど2年ぶりだ!
市内までの道のりをよく知らないのでなかなか行こうという気にならなくて・・・
いつも間にかこんなに時間経っちゃってました。

でもいざ行ってみると以外と簡単ですんなりといけちゃいました!
これでいつでも行けそうなくらい!(たぶん 苦笑)

そんなこんなで昨日は運転+お買い物でくたくたで
今日は家でのんびりしながらときどきお掃除でゆっくりしてました。


すると今日はなーんと!うちの両親の結婚記念日らしく
夜はおばあちゃんも一緒にご飯を食べにいきました!
ホントだったら私達がごちそうしなきゃいけないのにね(^^;)

しかも一応ブログやってるのに肝心のカメラ忘れてくるし・・・(汗)
おいしいお料理いっぱいあったのにー。
何回やってもこりないやつ(汗)


これからもそれなりに仲良くね!



鹿児島まで行って買ったもの。

27週年_b0070510_21384673.jpg
ニーハイソックスのみ。

しかもこれに合わせるものなんて持ってないんだこれが。苦笑
これから見つけるつもりで買いました。
先物買い。あれ、意味違うかも?
まぁいいや。

これにはやりのショートパンツを合わせたいんだー。
気に入るモノが見つかるといいんだけど。
早くみつけないとショートパンツじゃ歩けそうもない季節になっちゃうよー。
気合いです!はい。

by nyonyo412 | 2006-11-04 21:48 | にちじょう  

<< 黄金の☆ スキン変更~♪ >>