人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっけ!

年末年始の休み中にわんこのお家を探しに行ったとき
たまたま通った道で発見!!

みっけ!_b0070510_2112664.jpg
見つけたときホントびっくり!
何がびっくりって、うちの住んでる県にはスタバが一つしかないと思ってたから
2つ目を発見したことがまずびっくり。
んでもってそのスタバにドライブスルーがあることにびっくり!!

他の所にもあるんだろうか?
今まで色んなところでスタバは見てきたけどドライブスルーは見たことなかったぞ。
田舎だけ?笑


発見したからにはもちろんドライブスルーで行ってみました。
やっぱりメニューの数多いと大変だからなのか?
中のメニューよりはなかり数少なかったです。
しかもフラペチーノも私の好きなコーヒーがないし!
店舗によっては違うかもしれないですが
よっぽどのことがない限りはやっぱり中で注文した方がいいような?
運がよければソファーでゆっくりできるしね!

という結果になりました。(私の中では)
今度はゆっくりこよう~

HPで確認してみたらドライブスルーの店舗いっぱいあるみたいですね。
知らなかった~。

by nyonyo412 | 2007-01-11 21:40 | にちじょう  

<< 思いがけなく 初買い >>