人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや欲しいモノ続出

春物がどんどんでてきて困るよー。
欲しい物いっぱいで我慢するのが大変でっす。

Inpaichthys-kerriからはシンプルなスエットワンピやニットワンピ、
デニムのサロペットなんかでてて。
やっぱり私の最近のツボなんだよなぁ~
特にスエットワンピとデニムのサロペット!
このサロペットなら子供っぽくならなそうだしデニムだからあわせやすそうなのに~

だけどやっぱりお金ないので無理矢理気にくわないところをみつけて
自分に言い聞かせながらどちらも我慢です(苦笑)

むー。ほしいよー(我慢できてない)


あとはCAROLINA GLASER by Cheryl。
かわいいんですよね~ここも。
だけどかわいすぎて私には着こなせない気がしていつもみてるだけー
だったんですがこれは欲しい!!ってのが今回はありました。
モチーフワンピース
こんなの1度でいいから着てみたい!!
絶対私の顔には似合わないって分かるんだけど
そんなの抜きにしてほすぃーo(≧∇≦)o

けど・・・・ワンピに3万はまだだせないな。
また今回もみてるだけーに終わりそうです。

by nyonyo412 | 2007-02-11 20:48 | すきなこと、もの  

<< はるいろ お抹茶 >>