人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついでに

やっと写真とったんでついでに。
インパクです。JOYラグランTと一緒に買ったやつ。

ホントはチャコールが欲しかったんだけどちょっと遅かったー。
売り切れで、このお色にしました。

ついでに_b0070510_21242997.jpg
すごいかわいいんだけど、ワンピじゃなくて
ラグランTにすればよかったなー。

ストレッチなんで結構ピチピチになっちゃって(恥)
1枚じゃ着れないし、下にスキニー履いてもなんだかぴったりすぎて恥ずかしいし・・・・。

気に入ってるんだけどまだ1度も着てない。
あ、でも5丈袖だし今からの季節か(笑)

どうにかしてしっくりくる着方を考えなければっ。
かわいいのにー。

by nyonyo412 | 2007-03-15 21:47 | おかいもの  

<< 認めたくないけど ぺたんこ >>