人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は

お久しぶりです。
更新しない間に梅雨に入ってしまいました。
私の一番嫌いな季節。
でも今年はストパーかけてあるので怖くない!!
やっぱり朝はすっごく楽ですね♪

そういえば昨日、ISBITのサロペットと一緒に予約したカーディガンが届きました!
だけどねあんまり楽しみじゃなかったよ。もう。
サロペットのこともあるし
毎月毎月欲しいものがでてくるから
やれ、これのほうがよかったあれのほうがよかったーなんてでてきて
今もzozoでは売ってるけど今だったら買ってないなーって・・・(苦笑)

今度は_b0070510_193245.jpg


カーディガン自体はすごくかわいいんだよ。
かわいいんだけど他にいっぱいかわいいのがでてくるんだもん。

しかも試着してみると今度はサイズがなんか少し小さい・・・まったく。なんだよそれ。

もう予約して買うことはないな。うん。
1回でこりました。

今回は勉強になりやした。

by nyonyo412 | 2007-06-08 14:05 | おかいもの  

<< これぞジモティ サロペットきたー >>