人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くやし~

くやし~_b0070510_2252132.jpg

久しぶりにスタバに行きました~☆
いつも同じものになってしまうので
今日はちょっと冒険して飲んだことないやつにしてみました!

新メニューの「クレームブリュレラテ」だったかな?そんな感じのでした。
カップもクリスマス仕様?になっててかわいかったー♪
お味はクレームブリュレというだけあってかなり甘かったけど(^-^;
あまーいの大好きな人向けかな!?
私は結局半分も飲めず…もったいない(汗)


さてさて今日はBOCチケット発売日(九州)でした!
私は10時前からスタンバっていたのにもかかわらず操作がトロくてダメでした(T_T)
無念にも完売しましたの文字が・・・・
私はそこ1本だったんでもぉ悔しくて悔しくて…
キャパルボは小さい所だし競争率そうとう激しいんでしょう(涙)


悔しすぎてしょうがないので少しでも気休になるようにと
BOC表紙のH買ってきましたがさらにライブ行きたくなって逆効果でした(涙)

by nyonyo412 | 2007-11-18 22:05 | にちじょう  

<< オクタホテルカフェにて☆ 足元あったかアイテム☆ >>